自己紹介

この記事をシェアする

f:id:ukamarutokaku:20201122194457j:plain

はじめまして、うかまるです。

 

書くって楽しいですよね。

喜怒哀楽に溢れた日常で、ストレスに晒されながらやりがいを求めて生きている僕にとって書くことは一種の瞑想に近いものがあります。

 

自分を俯瞰できるんです。

横に置くというか、遥か頭上から見れるというか。

 

書いていると感情が整理されて気持ちが晴れるんですよね。

だからやめられないw

 

今はSNSを開けば色々な人と瞬時に繋がれますし、インターネットに繋げば様々な情報にアクセスできます。

必要なものはほぼ全て揃っており、産み出されていくコンテンツは"あったらいいな"が多くを占めるでしょう。

 

"あったらいいな"は価値観の違いです。

『書きたいことを書いてゆく』は僕の価値観の表現です。

 

完全なる自己満足で始めたブログですが、読んでくれた誰かのちょっとした励みなんかになれた暁には思い残すことはないです。

 

いつどこでなにが役に立つかなんて誰もわからないじゃないですかw

 

基本的には自己啓発であったり、日常での気付きであったり、想いであったり。

 

書きたいことを書いてゆきます。

 

不定期で更新します。

読んでくれた人の元気になれる、やる気を起こせる、励みになる、後押しになる、反面教師になる、参考になるような感じになっていったらなと思ってます。

 

万が一、人気になってしまったら独自ドメインをとってワードプレスデビューしちゃおーかなーという淡い夢も持っています。

(そんなもんいつでもできますが、ハードルの先にこそやり甲斐があるじゃないですか)

 

目指せ、1日1000アクセスです。

※目安ですが1日50アクセスでブログ運営者の上位、500アクセスでプチメディアサイト並みらしいです。(うかまる調べ)

 

ダラダラ書いているうちにサブ目標まで出来てしまったので、このあたりで締めたいと思います。

 

では、今後とも宜しくお願い致します。

あ、Twitterもはじめました。